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年商10億を突破するための
こんなノウハウが無料映像で学べます

  • 年商3億の営業マンを育成する「NLPセールスメソッド」

成約率80%、年間3億を売上げるトップ営業マンが育った
実践心理学に基づいた営業技術を公開

  • すぐに売上アップする「LINE@を使った集客・販促術」

LINE@セミナー実績No.1の講師が、新規見込み客をガンガン集客し、
1通のメッセージで、売上をドカンとアップさせるノウハウを公開

  • 中小企業のための「MBA流経営戦略 グレートカンパニーの経営論」

25,000人にMBAを教えてきた、人気著書多数のトップコンサルタントが
「中小企業の増収増益に役立つMBAマーケティング」をピンポイントで解説

  • 頭の回転が速いスタッフを量産する「図解思考の技術」

記憶力バツグン、理解力バツグン、伝達力バツグンの“できるスタッフ”を
短期間で育てる方法!海外でも人気の著書を持つ能力開発のプロが公開

  • スタッフのコミュニケーション能力を育てる方法

スタッフのコミュニケーション能力が短期間でグングン伸びる!
脳の取扱説明書と呼ばれる「NLP」に基づいたコミュニケーション法を公開

  • 売上6,000万円アップに成功した「売れるチラシの作り方」

売上6,000万円アップ、反響率3倍などの実績を誇る
「チラシ作りのプロ」が、大ヒットチラシの作り方を公開

  • 戦略的に目標を達成する方法「MBA流戦略的目標達成の技術」

カンや経験に頼る経営から卒業し、着実に目標達成する方法とは?
4,000人が学んだ人気のMBA理論マスター講座を公開

  • 小予算で集客や販売を伸ばす「リスティング広告のコツ」

500社以上の改善実績を誇るリスティング広告のプロ集団が
実践している、「失敗しないリスティング広告」とは?

  • 年間10 億円の売上に貢献!「売れるセールス文章」

2012 年以降、手がけた広告から年間10 億円以上の売上が発生している
プロのコピーライターが「売れるセールス文章の本質」を公開

見込み客を集客し、売上に変え、リピートさせる秘訣について
各分野のスペシャリストが講義したセミナー映像

32,900 円分(収録 150 分)を完全無料でお届けします。

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なぜ、多くの中小企業が
年商10億を突破できないのか?

その理由の多くは、社長の売上貢献度が異常だから。

あなたも、会社の売上のほとんどを、ご自身で作っている状態ではないでしょうか?

社長のあなたは、基本的に能力もモチベーションもズバ抜けています。どのスタッフよりも意欲的に学び、精力的に仕事へ取り組んでいることでしょう。

持っている人脈の量、濃さも、あなたがナンバーワン。あなたが結果をだし続けているからこそ、経営はそれなりに回っているのでしょう。

スタッフもがんばっていると思いますが、多くの場合、彼らは0を1にする仕事ができない...。次々にビジネスとお金を生みだす、あなたのサポートがメインではないでしょうか?

つまり、会社で一番忙しく、過酷な労働を強いられているのは社長のあなた。会社を守るために夜遅くまで働き、休日返上はあたりまえなど、 身を粉にして働き続けていませんか?

このままではいけないと
気づいていますよね?

あなたもご存じのとおり、時間はすべての人に平等です。

1人の人間が24時間・365日で生み出せる売上には、必ず限界がやってきます。もし、年商10億を突破できていないならば?あなたはすでに、その限界をむかえているのです。

また、社長のあなたが、万が一、事故や病気で長期休業せざるをえなくなったら、会社はどうなりますか?あなたは、家族のように大切なスタッフを、どうやって守りますか?

責任感の強いあなたなら、このような不安を何度も抱えたことがあるでしょう。そして、あなたはその解決法を求め、よりよい経営を実現するために、いろんな情報を仕入れていると思いますが...

「社長は現場を離れろ!」という
ぬるい考え方を鵜呑みにしますか?

多くのビジネス書に、このような考え方が解説されています。

ですが、 いきなり社長が現場から完全に離れてしまうと、経営に最低限必要な目先の売上を確保 できませんよね。小さな会社の場合、そんな甘い考え方では、すぐに経営が傾きます。

ただし、ある条件を満たしたならば、社長は現場をすぐに離れるべき。

その条件とは、「売上がアップし続ける仕組み」を作ること。社長自らが営業しなくても、現場で奮闘しなくても、「自動的に売上がアップし続ける仕組み」を作るのです。

もし、あなたの会社に
こんな仕組みが備わったら?

社長不在でも、売上がアップし続ける仕組み

社長のあなたが現場でがんばらなくても、0が1になり、1が10に、10が100になり続ける仕組みがあれば、あなたの会社はどうなりますか?

「そんなうまい話、あるわけない!」と思ったかもしれませんね。ですが、年商10億を突破する会社のほとんどが、このような仕組み作りに成功しています。

むしろ、「社長不在でも、売上がアップし続ける仕組み」がなければ、年商10億を突破するのは難しい...。たった一人で年商10億を稼げるのは、ビジネスマンではなく、トップアスリートやトップアーティストぐらいでしょう。

つまり、本気で年商10億を
突破したいならば?

「社長不在でも、売上がアップし続ける仕組み」を、作らなければなりません。

見込み客が自動的に集まり続け、あなたの商品やサービスにお金を支払い続けるシステムを、なるべく早く構築するのです。

そのためにも、社長のあなたが今すぐやるべきことは、 「売上がアップし続ける仕組み」を作るために必要なノウハウを、ひとつでも多く手に入れること。

「成功するには成功者を模倣すべき」という成功哲学は、あまりにも有名です。この教えが示すように、あなたは、いろんな会社で実践され、効果が実証されているノウハウを探し、テストしていかなければなりません。

あなたは、「売り上げがアップし続ける仕組み」を完成させるために、会社のマーケティングやマネジメントの責任者として、新たな世界に目を向ける時期にきているのです。

「売上がアップし続ける仕組み作り」に
有益なノウハウを、無料で公開します

もし、あなたが年商10億以上を目指すなら?

「社長不在でも、売上がアップし続ける仕組み」が必要なら?

その仕組みを作るためのノウハウが必要なら?

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もちろん、ご登録は無料。さらに、ご登録のお礼として、 年間3億円を売る営業マンの育成方法や、LINE@を使った最新の集客術など、「売上がアップする仕組み」がギッシリ収録されたセミナー映像32,900円分を無料でご提供いたします。

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年商10億以下の会社経営者が対象です

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出演する講師は、各分野のスペシャリスト

中小企業のための実践的MBAを学ぶならこの人!
25,000人にMBAを教える「人気著書多数の経営コンサルタント」

安部徹也(株式会社MBASolution代表取締役)

1990年九州大学経済学部経営学科卒業後、太陽神戸三井銀行(現、三井住友銀行)に入行。同行退職後に渡米し、インターナショナルビジネス分野で全米No.1のビジネススクールThunderbirdに留学、GlobalMBAを取得。MBAホルダーの中でも特に成績優秀者のみが入会を許可されるトップMBA組織であるβΓΣ(ベータ・ガンマ・シグマ)会員。ビジネススクール卒業後に経営コンサルティング、およびビジネス教育を手掛ける事業にて起業。MBASolutionを設立して代表取締役に就任。主宰する「ビジネスパーソン最強化プロジェクト」には、これまでに2万5000人以上のビジネスパーソンが参加し、MBA理論を学ぶ。

著書

年間売上3億円のトップ営業マンとして活躍した実績を持つ
実践心理学NLPを駆使した「人材育成のスペシャリスト」

西前好朗(株式会社グロウアップ代表取締役)

大学卒業後、大和ハウス系列のデベロッパーに入社。その後、東証一部上場のコンサルティング会社に転職。NLPと出合うことで年間3億円をコンスタントに売り上げ、営業成約率は80%に。クライアントから営業力を評価され、ヘッドハンティングを受ける。大手OA機器メーカーの営業を開始。トップセールスマンとして表彰される。営業力や交渉術、部下の育成などの手法をより多くの人に伝えたいと2014年より定期的に研修やコーチングを開始。2015年6月に法人化。現在は、大手企業をはじめ中小企業向けに研修プログラムを提供しており、人材育成において高い評価を受ける。

【保有資格】

  • 全米NLP協会認定トレーナー
  • LABプロファイリングプラクティショナー
  • TITA公認タイムラインセラピープラクティショナー

中国、韓国、台湾でも翻訳される人気著書あり!
ビジネスマンの知的生産性を研究する「能力開発のスペシャリスト」

永田豊志(知的生産研究家)

2005年より企業のeマーケティング改善事業に特化した新会社、ショーケース・ティービーを共同設立する。現在は、取締役最高執行責任者として新しいWebサービスの開発や経営に携わっている。その傍ら、ビジネスパーソンの知的生産性研究に取り組んでおり、そのノウハウを広めるべく執筆活動や講演などを行う。iPhoneアプリ『仕事効率化Tips~最強フレームワーク100』は、総合ランキングで最高2位となるなど話題に。過去の著書は、中国、韓国、台湾などで翻訳され、若いビジネスパーソンに人気がある。

著書


LINE@セミナー実績NO.1講師!セミナー中に車が売れるなど
即効性の高い「LINE@を使った集客術、販促術」のスペシャリスト

斉藤元有輝(株式会社サイトウジムキ代表取締役)

LINEの専門家として、テレビ朝日に電話出演。日経新聞社を始め、商工会議所等全国でLINEビジネス活用セミナーの講師を務める。2015年12月現在、開催数は100回を超え、日本一の開催実績である(同社調べ)。机上の空論ではなく、実践に裏付けされたアドバイスは的確で、短期間で成果が出ることも多いため「斎藤マジック」と呼ばれる事もある。ノウハウの即効性は高く、「セミナー中に車が売れた」中古車販売店の経営者もいるほど。年商1,000億円を超える大企業への研修を始め、中小企業、個人事業主まで幅広いクライアントに対応している。


売上6,000万円アップ、反響率3倍などの実績を誇る
「チラシ作りのプロ」が、大ヒットチラシの作り方を公開

有田直美(レスポンスアップコンサルタント)

エアロビクスのインストラクターを経て、2003年に株式会社ダイトクコーポレーションに入社。広告業界未経験ながらも、独自の主婦目線を活かし、手掛けたチラシが次々に記録的ヒットとなる。その後、女性初の営業部長に就任。2013年にレスポンスアップコンサルティング事業部を立ち上げ、独自のチラシ作成プロセス「7ステップ」を開発する。リフォーム会社の売上が6,000万円アップ、化粧品サンプルから本商品への移行率200%アップ、不動産チラシの反響率が300%アップ、スポーツクラブチラシの反響率が140%アップなど、非凡な実績を叩きだし続ける。


デジタルハリウッドの講師を務め、500社以上の改善実績を誇る
「アドリスティング」副社長が、リスティング広告のコツを公開

河本孝行(株式会社AdListing取締役副社長)

1984年に広島県生まれ、2009年に日本大学卒業後WEB広告代理店に入社。2011年より支店の立ち上げを複数行い、すべてを軌道に乗せる。2013年より株式会社AdListingの営業部の立ち上げを行い、デジタルハリウッドの講師に就任。2014年に取締役に就任。2016年4月より取締役副社長。SEMを中心にクライアントの様々な課題を解決している。※「AdListingとは?」...リスティング広告の運用、ランディングページの制作などを提供。コンバージョン率1.6倍アップ、2.2倍アップなど、これまでに500社以上のリスティング広告改善を誇る。


制作案件1,000 件以上!2012 年以降、手がけた広告から
年間10 億円以上の売上が発生しているコピーライター

大橋一慶(株式会社みんなのコピー 代表取締役)

売りにくい商品を言葉で売る会社、みんなのコピー代表。2002 年 「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」の世界 に入る。大阪の通信会社にて広告代理事業部に配属。広告制作とプロモーションを担当。通信サービス、ジュエリ ー、消費者金融、エステ、懸賞サイトなどさまざまなプロモーションを成功させる。大手サービスプロバイダの見込み 客リストを10 万件以上獲得し、他の広告代理店を押しのけて、業界トップクラスの成果を叩きだす。2007 年に独立 し、2012 年以降、制作した広告から年間10 億円の売上が発生している。WEB 広告だけではなく、紙媒体やラジオ通 販など、広告制作実績は1,000 案件を超える。


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その理由は、ECCビジネススクールを
もっと知っていただきたいから...


株式会社ECC
総合研究所・マーケティング本部
マネージャー児玉健二

こんにちは。ECCの児玉と申します。

ECCは1962年に創業し、現在は東名阪の主要駅前に約190校のスクール、さらに、こども英会話のECCジュニア教室を、北海道から沖縄まで約1万教室を展開しております。

だからこそ、多くの方が、弊社に「英会話教室の会社」というイメージをお持ちですが、ECCは、英会話を中心とした語学教育事業以外でも、多岐にわたるビジネスを展開しております。



たとえば、人材派遣事業や出版事業、コンサル事業、教育だけでなく健食系のEC事業、コンピューター専門学校やアーティスト専門学校などの学校法人など、今回あなたが目にしている、ECCビジネススクールも、弊社事業のひとつです。

ECCビジネススクールでは、日本経済を支える中小企業経営者のみなさまへ、有益なビジネスノウハウをご提供し、地域社会に広く貢献する目的を持っております。ですが、まだ、立ち上げて日も浅い事業ため、多くの方が、ECCビジネススクールをご存じありません。

ECCビジネススクールの取り組みを、ひとりでも多くの経営者さまに知っていただくことを目的に、今回、この無料企画を立ち上げました。ぜひ、今回の無料セミナー映像をご覧いただき、弊社コンテンツに興味をお持ちいただければ幸いです。

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「他の業者からメールが来ることはありません」

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約束2

「お渡しするセミナー映像は、完全に無料です」

  • 今回ご案内したセミナー映像は、すべて無料で手に入ります。
  • 後に料金を請求することも、一切ございません。
約束3

「何回見ても、無料です」

  • 今回お渡しするセミナー映像は、何度視聴しても料金は完全に無料。
  • スタッフのみなさまと共有していただいても問題ございません。

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