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株式会社Ad Listing(アドリスティング)の実績

株式会社Ad Listing(アドリスティング)は設立以来、リスティング広告一筋で成長を続け、わずか1年でGoogleパートナー(約7000社)のTOP10に選ばれるほどのリスティング広告運用のエキスパート集団です。
そして、2015年には『経営者の資質』や『ビジネスモデルの独自性』、『成長性』が認められベンチャー100にも選ばれ、いまや業界内外問わず注目されています。さらにヤフー株式会社の社内研修やデジタルコンテンツ制作学校で有名なデジタルハリウッドでもスタッフが講師を務めるなど、リスティング広告の知識では日本で一二を争う企業です。

このような方に最適な講座です。

  • すぐに多くの人にあなたのビジネスを知ってもらいたい方
  • すぐにでも売上げを伸ばしたい方
  • 広告費を削減したい方
  • 効果的な運用方法を現役のプロから教えてもらいたい方

「リスティング広告ってなに?」という人から「運用しているけれど結果が出ない…」という人まで

なぜリスティング広告を出した方が良いのか?

あなたは現在(2016年末時点)のインターネット利用率を知っていいますか?



なんと8割を超えているのです。
つまり、Webに広告を出すということは、日本の人口が約1億2千万人(2016年11月)の8割…およそ9千6百万人以上の人にあなたのビジネスを知ってもらうチャンスが生まれるということです。
もし、9千6百万人にチラシを配ろうとした場合、デザイン、印刷、配布などで莫大な費用がかかります。
リスティング広告は
  • ・見られたら費用が発生というクリック課金制
  • ・検索ワードが入札形式(ワンクリック1円~9999円)
そのため、費用を調整することで低予算での運用もできます。
(出典)総務省「平成26年通信利用動向調査」

まとめますと

  • ・自由に入札価格を設定できる。
  • ・少ない予算でも広告を出せる。
  • ・表示させる場所も投資する
  • ・少ない予算でも広告を出せる。
  • ・金額を調整できる。
  • ・広告出稿を簡単、短時間でできる。
  • ・広告出稿を簡単、短時間でできる。
  • ・効果が無ければすぐやめること

ができる。

このように思っていませんか?

  • リスティング広告は難しい。
  • 広告を出しても効果がない。
  • 専門知識がないと成功しない。
  • プロに頼めば間違いない。

リスティング広告は難しい。

あなたも『リスティング広告は難しい』と考えていませんか?

そんなことはありません!リスティング広告は簡単に出すことができます!!

それにもかかわらず、なぜ難しく思ってしまうのか。

①登録の仕方がわかりにくい

登録する項目は複数ありますが、注意すべきな項目はほんのわずかです。そのポイントさえ押さえておけば問題ありません。

②専門用語がわからない

確かに最初のうちは戸惑うかもしれませんが、これも重要な用語はわずかです。そこだけ押さえておけば大丈夫です。

③ネットの情報や本で調べてもわからない

初めて広告を出す際にネットの情報や本を見ながら登録していくのでは、途中で何かを飛ばしたり、ビジュアルで全てが説明されておらずつまずいてしまうことがあります。

そこで、当講座のように動画を見ながら一緒に作業することで、つまずくことなく広告を出すことができます。

広告を出しても効果がない。

ポスティングや折込みチラシなどのオフライン広告をしたものの効果が実感できない…

一度リスティング広告等をしてみたものの、採算が取れないので、やめた…という声を良くうかがいます。

まずオフラインの広告ですが、長期的な視点でしっかり効果測定を行い改善を繰り返すことで、いずれは効果を実感していただくことができるようなります。

しかし、多くの費用と時間が必要になります。
リスティング広告などのWeb広告であれば、オフライン広告よりも簡単に効果測定ができ、早いスパンで改善作業を行えます。

短期間で売上げの向上をはかりたい方は、一度試してみませんか?

一度リスティング広告等で挫折した人の多くが不確かな情報や古い情報をもとに広告出稿をし、その結果、最適な改善を行うことができずに辞めてしまいます。

問題は初めての方は特に有用な情報が何か判別できません。

そこで今回、当講座では体系的にまとまった有用な情報だけをあなたにお届けします。

当講座を受講していただくことで、リスティング広告にて売上げ向上を目指せます。

専門知識がないと成功しない

もちろん、全く知識のない状態では、うまく運用できません。

しかし、広告の効果を測定し、改善を試みるために必要な知識は限られています。

複雑で有用な手法はたくさんありますが、わずかな知識だけでも十分、売上げを伸ばす運用方法ができます。

また、複雑で有用な手法は、実際に運用していく中で自ずと身に付いていきます。

(ただし、基礎を理解していなければ身に付きません。)

書籍や動画にて有益な情報を収集し、基礎的な範囲の知識をまずは、身に付けなければいけません。

まそのためには

  • ・情報収集
  • ・情報の信ぴょう性の有無の確認
  • ・最新の情報かの判別
  • ・情報の理解
  • ・実践

という過程が必要となります。

当講座を受講していただければ、『情報収集』『情報の信ぴょう性の有無の確認』『最新の情報かの判別』を省くことができます。

プロに頼めば間違いない

あなたは、リスティングをプロに頼めば失敗することがないと思っていませんか?

それは、間違いです!

なぜならば、プロはプロでも広告のプロだからです。

あなたが取り扱うビジネスのプロでは決してないからです。

仮にプロに頼んだとしても、まずはあなたのビジネスを理解するまでに時間がかかってしまうのです。

さらに、プロに頼むということは費用がかかります。一般的には広告費の2割程度を支払わなくてはいけません。

例えば100万円広告費を用意した場合、20万円分は運用費として払わなければならず、実質、広告には80万円しか使われません…

そこで、あなたがリスティングを行えたとすると

  • ・ビジネスを理解しているので、有効な広告を作ることができる。
  • ・改善を行いたい時にすぐに行える。
  • ・全額広告費として使うことができる。

もちろん、メリットばかりではありません。

  • ・広告を運用するノウハウが無い。
  • ・あなたの時間を使わなければならない。

必要なノウハウは当講座を受講していただくことで身に付きますが、どうしてもあなたの時間を使わなければいけません。

しかし、広告費を最大限に使うことができますし、タイムリーに設定の変更ができます。

当講座を受講していただければ、『情報収集』『情報の信ぴょう性の有無の確認』『最新の情報かの判別』を省くことができます。

よくわかる講座内容

  1. 1.講師紹介・会社概要
  2. 2.リスティング広告とは
  3. 3.マッチタイプの考え方
  4. 4.掲載順位について
  5. 5.リスティング広告の構造
  6. 6.リスティング広告の機能
  7. 7.リスティング広告の基本用語
  8. 8.アカウント取得方法(Yahoo・Google)
  9. 9.キャンペーン登録(Yahoo・Google)
  10. 10.グループ登録(Yahoo・Google)
  11. 11.キーワード登録(Yahoo・Google)
  12. 12.広告文登録
  13. 13.除外キーワード登録(無駄クリック防止)
  14. 14.エリア・時間設定(Yahoo・Google)
  15. 15.タグ発行・設置
  16. 16.支払い方法の設定・まとめ

受講後のあなたはこのようになれます

  1. 受講後のあなたはこのようになれます
  2. 受講後のあなたはこのようになれます
  3. 受講後のあなたはこのようになれます

講師紹介

河本 孝行
講師:河本 孝行
1984年に広島県生まれ、2009年に日本大学卒業後WEB広告代理店に入社。2011年より支店の立ち上げを複数行い、すべてを軌道に乗せる。2013年より株式会社Ad Listingの営業部の立ち上げを行い、デジタルハリウッドの講師に就任。
2014年に取締役に就任。2016年4月より取締役副社長。SEMを中心にクライアントの様々な課題を解決している。

受講までの流れ

  1. ①下のフォームに必要事項を入力。
  2. ②購入申込みボタンクリック。
  3. ③DVD教材到着。
    (佐川急便のe-コレクトサービスを使用しております。
    商品の到着時にクレジットカードもしくは現金にてお支払いください。)

お申込み

通常25,000円のところリリース記念先着50名様21,600円


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例)山田太郎

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例)123-4567-8910

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*半角英数

*半角数字

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※配達当日の道路状況により、若干遅れる場合がございます。ご了承ください。

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